「初摘み新茶」販売を始めました。 2012年5月2日 adminyokota お知らせ 昨日の県の検査結果を踏まえ、本日より「初摘み新茶」の販売をスタートさせました。 新茶ならではの清々しい香りと、濃厚な味わいをお試しください。 2100円/100g(税込) SNSでのシェアお願いします! Twitter Facebook Pinterest Related Posts お中元セール開催中 お中元セール開催中 本日より7… 新茶のお知らせ 「ふくみどり」と… 2026年初摘み新茶できました⭐ 今年の「初摘み新茶」ができまし…