新茶を製造しました 2012年4月29日 adminyokota お知らせ, スタッフ日記 ドームハウスの新茶製造を行いました。 眩いばかりの新芽です。 今年は水分が多いので、瑞々しさをも感じます。 深蒸しに仕上げました。 本来であればすぐにでもお客様にお渡ししたいところですが、安全が確認されてから・・・ もうしばらくお待ちください。 SNSでのシェアお願いします! Twitter Facebook Pinterest Related Posts お中元セール開催中 お中元セール開催中 本日より7… 新茶のお知らせ 「ふくみどり」と… 2026年初摘み新茶できました⭐ 今年の「初摘み新茶」ができまし…