新茶予約承ります。 2011年4月14日 adminyokota お知らせ 今年もまもなくみずみずしい新茶の季節となりました。 日本人ならではの旬を感じる季節です。 余震などが続き気持ちが緊張し続けている今、新茶でささやかなひと時を過ごして頂けたらと思います。 本年は3月の冷え込みにより、例年より5~10日ほど遅れての販売となる事をご容赦願います。 SNSでのシェアお願いします! Twitter Facebook Pinterest Related Posts お中元セール開催中 お中元セール開催中 本日より7… 新茶のお知らせ 「ふくみどり」と… 2026年初摘み新茶できました⭐ 今年の「初摘み新茶」ができまし…