「おくみどり」販売を始めました。 2016年5月22日 adminyokota お知らせ, スタッフ日記 「おくみどり」は寒冷紗で10日程茶園を覆い(被覆栽培)、日光をさえぎって育てたお茶で「冠茶」と漢字で表記される一品です。 陽の光をあてずに新芽を育てるため、茶葉の緑色が濃くなり、渋味が少なくうま味を多く含みます。 香味はさわやかですっきり感があるお茶に仕上がりました。 SNSでのシェアお願いします! Twitter Facebook Pinterest Related Posts お中元セール開催中 お中元セール開催中 本日より7… 新茶のお知らせ 「ふくみどり」と… 2026年初摘み新茶できました⭐ 今年の「初摘み新茶」ができまし…