当園の茶に対する放射性物質の影響の試験結果について 2011年5月19日 adminyokota お知らせ, スタッフ日記 横田園では、東京電力福島第一原子力発電所の事故に伴う放射線物質の茶に対する影響を、民間会社にお願いして試験いたしました。 内容につきましては、当園で収穫された「新茶 狭山茶」の茶葉を、湯に入れて抽出した飲用茶について行いました。 この調査により当園の茶について、放射性ヨウ素・放射性セシウムの何れも検出されませんでした。 SNSでのシェアお願いします! Twitter Facebook Pinterest Related Posts お中元セール開催中 お中元セール開催中 本日より7… 新茶のお知らせ 「ふくみどり」と… 2026年初摘み新茶できました⭐ 今年の「初摘み新茶」ができまし…