狭山和紅茶 さやまかおり茶葉使用 Autumn‐Flash 出来ました。 2013年10月14日 adminyokota お知らせ, スタッフ日記 埼玉県緑茶用奨励品種「サヤマカオリ」で作った紅茶です。 渋みが少なく、旨みをもった紅茶に仕上がりました。砂糖やミルクを加えずにストレートで召し上がっていただきたい品です。 「熱い」よりは「あたたかい」程度の温度で召し上がっていただければ、しっかりとした旨みを味わうことができます。 また冷めてから召し上がっていただくとより旨みを感じることができます。 SNSでのシェアお願いします! Twitter Facebook Pinterest Related Posts お中元セール開催中 お中元セール開催中 本日より7… 新茶のお知らせ 「ふくみどり」と… 2026年初摘み新茶できました⭐ 今年の「初摘み新茶」ができまし…