28年度産秋冬番茶できました! 2016年11月10日 adminyokota お知らせ お待たせいたしました。 28年度産秋冬番茶が出来ました。 水出しで血糖値降下成分「ポリサッカライド」が抽出されますが この時期あったか~い番茶をフウフウしながら頂くと 心も身体もホッカホカしますね。 SNSでのシェアお願いします! Twitter Facebook Pinterest Related Posts お中元セール開催中 お中元セール開催中 本日より7… 新茶のお知らせ 「ふくみどり」と… 2026年初摘み新茶できました⭐ 今年の「初摘み新茶」ができまし…