明けましておめでとうございます。 2015年1月2日 adminyokota お知らせ, スタッフ日記 旧年中は横田園の狭山茶をご愛顧いただきありがとうございました。 本年も美味しいことは勿論、一層安心・安全な狭山茶つくりを目指してまいります。 今年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 SNSでのシェアお願いします! Twitter Facebook Pinterest Related Posts お中元セール開催中 お中元セール開催中 本日より7… 新茶のお知らせ 「ふくみどり」と… 2026年初摘み新茶できました⭐ 今年の「初摘み新茶」ができまし…