平成25年度 初揉みです。 2013年4月21日 adminyokota お知らせ, スタッフ日記 冬を思わせるような寒い一日でしたがハウスの茶園は順調な生育が見られ、本日、初揉みを行いました。 小学校がお休みの姪っ子もお手伝いです。 出来上がりはこんな感じです。 仕上げ加工をして、来週末には店頭に並ぶ予定です。 SNSでのシェアお願いします! Twitter Facebook Pinterest Related Posts お中元セール開催中 お中元セール開催中 本日より7… 新茶のお知らせ 「ふくみどり」と… 2026年初摘み新茶できました⭐ 今年の「初摘み新茶」ができまし…